リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっておりますが、下記のサイトへのリンクはご遠慮ください
・日本の法律に違反しているサイト
・年齢制限のあるサイト
・犯罪や反社会的行為に結びつく内容のサイト
・第三者を中傷、誹謗、プライバシー侵害しているサイト
・詐欺、ねずみ講、マルチ商法関連、またはその疑いがあるサイト
・著作権、知的所有権の侵害しているサイト

相互リンクにつきましては、ただいま準備中です。
もうしばらくお待ちください。


サイトのご紹介

[繁盛店には理由がある!売れてるお店のアクション]
お店が売れているということは、そこに何か秘密があるはず!
立地やコンセプトは真似できないことが多いと思います!
しかし、働いているスタッフの真似はできるはず!
売れているお店を分析し、良い所だけをピックアップしました!
好調店舗に共通する「アクション」を真似して売上につなげよう!

[現役ショップ店員が教えます!販売員の仕事内容とは?]
アパレル販売員のお仕事って・・・?アパレル販売員は接客だけでなく、
表からは見えない細かい仕事まで様々業務があります。
華やかな仕事からは想像もつかない裏のお仕事を客観的な視点からご紹介します。
アパレル販売員に憧れを持つ人は少なくないでしょう・・・
働いてから、想像と違う事のほうが多いはずです。これからショップ店員になりたいと
思っている人や働き始めたばかりの人にもわかりやすくまとめてあります。

[現役ショップ店員が実践!長持ちさせる洋服の手入れ方法]
せっかくだからお気に入りの洋服は長く着たい!
自宅でできる衣類のお手入れの方法を現役アパレル販売員が
実際に行っているやり方で紹介。
洋服のちょっとした豆知識もあるので参考になること間違いなし!

[絶対!売れるアパレル販売員になってやる!]
アパレル販売員は売上も評価の一つ!
できる販売員になるための重要な「売上」をベースに考え、
使えるテクニックと売上に直結するノウハウの紹介。
とにかく売るために何をすべきかをいろいろな視点で紹介しているので
売上不振で悩んでいたり、新人教育の時にも必須。
接客の初心者からベテラン販売員まで使えます。

[ファッションの疑問、豆知識、裏技のあれこれ]
ファッションに関わるいろいろな知識を凝縮。
通販のコツや失敗しない選び方など細かいところを紹介。
知っているようで知らなかったことを中心に、日常生活に欠かせない
洋服の収納方法や、実際にあった失敗談などを交えて紹介してます。

現役の家庭教師がリアルな目線で伝授!生徒が伸びる教え方のコツ!
「家庭教師がしたい!」または「しているけど良い指導方法がわからない!」 そんな皆さんの役に立つ、ちょっとした指導のコツについて 中学校の学習指導内容を例にとって紹介しています。

禁煙成功のコツは「失敗する理由」よりも「成功するための道のり」を知る事でした!
「禁煙は必ずできる」をコンセプトに禁煙するまでの道のりをリアルな目線でご紹介。何度も挫折しながらも意思の弱い管理人が禁煙成功する ちょっとしたコツと考え方を伝授!よく聞く禁煙グッズの体験談やレビューなど。

inserted by FC2 system