RESIDENT DJ

KAZUKI
「U-NATION」をプロデュースする「WILD」主宰。数々のPartyをオーガナイズしフロアを沸かせるDJとしての評価も高い。 オリジナリティを追求し、自身が培ったセンスを駆使したプレイは随一。

sho-go
4つ打ちをベースとした選曲でラウンジから大箱まで様々なシーンで活躍するDJ。PAまでこなす器用さが光るプレイと、 物語のような曲の組み立てで多くの観客を魅了している。

KEN
ジャンルの壁を感じさせずクロスオーバーさせるテクニックで新たな音楽を感じさせるようなミックスは彼の持ち味。 クールな見た目から飛び出す「魅せる」音はぜひ体感してほしい。

wataru
2012よりDJとしてのキャリアをスタート。経験値の少なさを全く感じさせないダイナミックなプレイと、 曲の素材を活かしたミックスで現代のダンスミュージックをいち早く取り入れている。

i@ra
キャッチーな曲を巧みに操り、唯一無二のスタイルでフロアーを引っ張る実力者。一体感を作り出す選曲で、 スペシャルな空間を作ることを得意とし、飽きさせることなく聴く者を引き込む。

ekko
女性ならではの選曲で、ブレないまとまりのあるセットを得意とする。キラキラなHOUSEを中心とした、 クラブ初心者から上級者まで楽しめるプレイを展開している。


crew


kaoru

mari

yumi

tatu



support DJ


zakKy
inserted by FC2 system